『魔王』最終回が始まる前に、いっそいで、TBSジャックのご様子をチェック!!!


まず、「早ズバッ!ナマたまご」


おぉう!!

なんだか眠さMAX感が否めないけど、お天気やっちゃったりしてフォー!!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)(←?)


根本さん 「魔王(台風)が近づいてくるんですけれども」

生田さん 「はい」


ツッコミとかいれたげてー(笑)根本さん、ちょっとスベッタみたいになってたよ?(笑)

うん、でもきっとお疲れティーなのね。


ちゅーか…!!


なんで、時間またぐのぉぉぉ~~!!!

朝ズバ、○時またぎ~♪が売り?なのは知ってたけどさぁ、、、こんなところでまーたーがないでー!!!

肝心なところで、きーれてたーぁ。


あぁ、こんな事になるなら手動で繋げて撮れば良かったよぅ。。

しかも、見たところ、この罠にひっかかった仔猫ちゃん、他にもいらっしゃるようで…


みーのーさーん!!!


んでもって、またまた「みのもんたの朝ズバッ!」

なんだかんだ言って、同じ番組で2回も出させてもらえるって嬉しいですね。


『魔王』のフリップめくる時が、可愛すぎた~~。(❀ฺ´∀`❀ฺ)

あのカメラ目線しながら、なぜか軽く会釈(笑)するやつ。なんて可愛いんだ、このヤロゥ!!!


「はなまるマーケット」 ※コメント出演


石坂さんとVTRにて。

斗真くんが田中圭くんの誕生日にプレゼントしたという帽子、かわいかったなー。

石坂さんも面白いお方だったし、普通に「安っ!」ってツッコミ入れる斗真さん。

なんか現場の雰囲気いいんだろうなーって思っちゃいました。


「ピンポン!」


あれ?寝た?

って感じのお顔してた気が。 むくんでた…?

石坂さんって、ホントすごいお方ですね~。100人分のカレーって!!

大野くんのリップにまつわる話がオモローでした。


「2時っチャオ!」


そういや、クランクアップ、斗真くんの私服に触れなくては!!

眼鏡フェチなワタクシとしては文句なしに萌え~ですわ。

あとはバズーカ持って、待ち構えてる姿とか可愛いなぁ。

田中圭くんにあげた帽子とおそろ…?色違い…?色違いっぽく見えたけど、暗いからよく分からなかった。


「イブニング・ファイブ」


さて、最後の番宣ですね。

やはりお疲れティーなご様子ですかね。


いやぁ、一日TBSジャック、本当にお疲れ様です。

こんなにも取り上げてくれるって単純に嬉しい。TBS様様。


さぁ、いよいよ『魔王』最終回。

心して観ます。



にほんブログ村 芸能ブログへ


人気ブログランキングへはコチラから