久しぶりに雑誌の感想をば。

まずは、3誌から…


D誌

なんか物足りなかったざます。惜しい…

ちゅーか、単に斗真さんが少ないって事なんですが。(笑)


P誌

いやぁ、表紙ってだけで無条件に買っちゃうよー(❀ฺ´∀`❀ฺ)

しかも、かっこええ!!キマッてる!!綺麗だわー。


あとね、この、真ん中にドドーンと


『大野智×生田斗真』


イイヨイイヨーナイス

バッチシヨー

一体あたしは誰?(笑)


PINUPとか、実際には飾ったりはしないんですが、

付いてるだけで、もぉー得しちゃった♪って小躍りしたくなっちゃうのはなんででしょうね♪

しかも、なんか今回のタロットカードに横たわる二人ってカッコいい図だし。


W誌

「イキコト」の連載もあるし、こちらもありがたーき扱いで購入率高しですが、今号は屋良さんとの対談もあり、ウハウハですわ。


「イキコト」

相変わらず、オモローな文章の書き方だわぁ。

ファンミーティング、見逃し組なんで、実際の映像見たくなっちゃいますよー。


屋良さんとの対談は、昔話に花を咲かせてとても楽しかったご様子が伺えます。


それからReichelさんも書いていましたが、「伝言板」の橋本くん


イイヨイイヨーワカッテルネーナイス

君もきっとノビルヨー (←何様?w)


なんか、読んでたら『アキハバラ@DEEP』急に観たくなってきた!!!生田さんの変化っぷりを…(笑)


それから、遅ればせながら、『COMO』もチェックしてきました。

あっ…コレは、結構ワタクシのツボでございますよー。ガンミしてきちゃいましたよー。


嗚呼、本屋さん行くと、嬉しい反面、我慢との闘いが…



人気ブログランキングはコチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ