昨日の『魔王』の感想をば。


魔王さんが、迷いで苦しんでいる表情を出す事が多くなってきて、なんだか以前よりも見てられない、って気分にはならなくなったかな。。

魔王さんのそういった演技が上手いなーって思いました。


それから、宗田の殺害現場に兄が居た事を知った時の直人のシーンが、もぉうこっちがドキドキしちゃって、直人の表情を凝視しちまいました。このシーンの直人の演技もよかったです。


で、今日は朝から、王様のブランチの『魔王』インタビューを観てニヤニヤ。


三宅さんに、「自分じゃ気づいてないだろうけど、刑事部屋で一番最初にミサちゃんに話しかけてる」とか、

それに便乗して大野くんからも「優香さん見て、やばい!可愛い!って言ってました~」といじられてる生田さんがなんだか微笑ましい。いじられてる斗真さん見るの好きだな、私(笑)


あと大野くんの、最後のあの一言とかいいですね~。周りを楽しくさせるヒトだなぁって思っちゃいましたね。

『魔王』も来週で最終回か…なんだか寂しいなー。


それから、ブランチ観てたら、嵐の写真集?ちょっと欲しくなっちゃいましたよー。


そんなあたくしは、久しぶりに本屋さんに行ってしまいました。

散歩がてら…と言うか最近運動をしてないので…天気も良かったし、2時間半程歩いたんですが…


暑すぎました(笑)


こ、こ、こんなに汗だくになるとは…


ランニングしている高校生が横を通り過ぎましたが、

こんな暑い中で運動したら、死ぬよ!!!って言ってあげたくなっちゃうほど、暑かった…


もう9月なはずなのに…

私が体力なさすぎるだけ…?


猛暑の中、走り回っていた芹沢と、スーツ着用にも関わらずあくまで涼しげな成瀬は、すごかったんだな、と今更ながら感じてしまいましたw


あ、でも素敵な生田さんと小栗さんを拝めたのでよしとしますキラキラ

雑誌の感想は後程…



人気ブログランキングはコチラ


ブログランキング・にほんブログ村へ