なぜブログの更新がなかなか出来ないのか、と考えてみたところ、ながーく、たくさん書こうとするから続かないんだって事に突然気づきました(笑)


と言う訳で、これからは短くてもなるべく更新する方向に変えてみたいと思います、


先週、『デトロイト・メタル・シティ』観に行ってきました!!

原作漫画は読んだことないのですが…

かなり笑えました!!


いやぁ、もう無条件に笑えますねー。

DMC信者のキャラも面白すぎです。


あとは、根岸くん母ほんわかしてるし、弟面白いし(笑)


漫画も読んでみたくなりました。


で、次に観たいものは、やはり…


『20世紀少年』


あとはもうすぐ公開の『パコと魔法の絵本』


でも、『ハンコック』とか『セックスアンドザシティ』とか洋画も面白そうだなぁ~


普段は専ら、邦画が多いのですが、

ここ最近、面白そうな映画が公開されていて迷いますわ。


おやおや、もーすぐ、『魔王』のお時間です。


人気ブログランキングはコチラ


にほんブログ村 映画ブログへ