いやいや、先程の記事にも書きましたが、

完全に浦島太郎状態れす。

小栗さんに関しても、生田さんに関しても。


かろうじて(?)「りのきみ」の放送がやっと決定したという事で、小躍り。それにしても長かったですねー。


そいえば、昨日の小栗さんのANNにて、生田さんの名前が挙がって小躍り。

以下、ちょっと内容をば。


『花ざかりの君たちへ』…10月12日放送ですけれども、きっとこの界隈であの男がまたラジオにやってくるんじゃないかという匂いがプンプン漂ってきてますけどねー。



まぁ、まぁ、名前は言わなくてもね、「魔王」だか「帝王」だかどっちか分からないドラマをやってますよ、今。



あいつはねー、きっとね、下手したら2週連続で登場するんじゃないかというね、空気もしますけどね。



もう出さない、生田斗真は!!もうゲストに呼ばない!!計6回くらい来たんじゃない?!十分でしょ!!

でも10回来たら殿堂入りってことで、もうそっからは、出てもらえなくなるということで…表彰だけして…



斗真ねぇ…最近会ってないっすねぇ…連絡はしてるんだけどねぇ。彼もやっぱり忙しそうだし、僕も映画始まっちゃったしね…。


いやぁ~、これは期待出来そうですねキャハハ

あの男は、来ちゃいますよー。

来るな、って言われたって行っちゃいますよー。


ふふ、楽しみだ。


生田さん関連で言うと…雑誌もいっぱいありすぎて、ついてけてませーん。

が、『Best Stage』創刊号の表紙にはニヤニヤしちゃいました。

他にも萌え雑誌たくさんありましたが、次から次へと新鮮な情報達が舞い込んでくるので割愛w

これからは、マメにチェックしたいところです。


小栗さんも、クローズⅡの撮影が始まり、喧嘩な日々を送っている様子がマネさん日記等から伺えてますます、楽しみですわ。