なぜ?糖質制限をしても痩せない。 | 浜松市ダイエットパーソナルトレーニング専門ジムDAYM(ダイム)

浜松市ダイエットパーソナルトレーニング専門ジムDAYM(ダイム)

浜松市中区でパーソナルトレーニングをしているダイムです。他のパーソナルトレーニングジムと違い機械を使わないトレーニングですから辛い運動は一切ありません。講演・メディア実績もある評判のジム。

こんにちは。

浜松市のパーソナルトレーニングジムDAYM(ダイム)代表 

下半身痩せの専門家 大石力朗です。

 

 

 

なぜ?糖質制限をしても痩せない。

 

(この記事は約1分で読めます)

 

 

太ももが太くなってしまう原因の3つ目が、
食生活の乱れによって増えた脂肪です。

 

食事は毎日のことだから重要!!

 

 

脂肪を落としていくために大事なのが、
栄養のバランスです。

 

糖質制限がよく言われていますよね。

 

ですが、 糖質も大事な身体のエネルギーです。

 

0(ゼロ)にしてしまうのはオススメできません。

 

 

 

人それぞれ身体は違います。

 

だから、 身体に合っているものも違います。

 

甘いものが身体に合っている人だっています。

 

もしそうだった場合、
糖質制限をしてもなかなか痩せていかない。。。

 

そんなことだって起こり得ます。

 

 

実際に、
甘いものを食べたら太ると思って
できるだけ控えられていたクライアントさんがいらっしゃいます。

 

身体に合っているのは甘味。

 

初めは抵抗があったものの、
食べても太っていかない!

 

むしろ体重が減っていく。

 

さらに、
今ではストレスなく甘いものを食べることができています。

 

 

甘いものが好きなのに制限してしまうなんて
本当にもったいないって思います。


身体に合っているものを摂ることさえすれば 
甘いものを食べても太らない。

 

 

 

脂肪を落としていくために、
まずは身体に合っているものを摂ることから
始めていきませんか?

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

浜松市のパーソナルトレーニングジムDAYM(ダイム)代表 

下半身痩せの専門家 大石力朗

 

パーソナルトレーニングに興味があるある方まずはこちらをご覧ください。

 

 

人気記事 Best5はこちら!