俺はこの前バイトあがりに原付に乗っていたら事故を起こしました。

キープレフトして走っていたら、目の前にキープライトした原付が猛スピードで突っ込んできて正面衝突。あまりの理不尽な事故に言葉を失う。

事故った相手はテニサーの女。カスすぎてもうなんも話す気にもならずにイラつきだけが募っていき

事故った写真を撮るのを忘れる。これは痛恨のミスでした


目撃者は二人。恐らく倒れていた位置が真ん中より左側に近いといったことは証明可能であると考えられます。


お互い任意保険には加入しておらず、本人たちの示談となりました。任意保険は入っていたほうがよかったとここでまた気づかされる。

示談しようと思ったらこの女、大人なくせに19歳だからと、関係の無い彼氏、両親をひっぱりだして、私は悪くないという主張。

事故の状況。証拠、証言があるにもかかわらず、その女の母親はあなたも悪いでしょ。そちらにも責任がありますよね?娘は悪くない、あなたも悪いと言ってますよ?

とめっさいらつく声でいうてくる。


挙句の果てには裁判しましょう。住所を教えなさい。

なんで先に教えなあかんねん!!!!!!!!!
なに被害者ぶっとんねんこのばばあは!!!!

もう怒りで頭が煮えたぎりそうだったので、めんどくさいから勝手にしてくださいと電話を切る。



戦争の幕開けです。就職活動終わったら徹底的にやる。もう許さん。まじなめとるわあの女とその親。