軽めにショック、笑 軽めに反省、笑 | 小1男子 派遣ワーママ、ふとみ☆のブログ@千葉県

小1男子 派遣ワーママ、ふとみ☆のブログ@千葉県

7歳男児(小学1年生)を育てるワーママふとみ⭐︎です。
子育てのこと、チワワのこと、緑内障のこと、ひとりごと、など思いついたことを気が向いたタイミングで綴っています。

2013年2月〜2017年10月
香港で駐妻・2015年5月に長男を出産

昨日の夜息子が


…         といえば カエルカエル

カエル といえば とーぶ

とーぶ といえば ひこーき飛行機

ひこーき といえば そーら

そーら といえば …


ずっとひとり連想ゲーム?をやっていて、


懐かしい〜イエローハーツ

私も子どもの頃やったな〜イエローハーツ

令和もかわらないのね〜イエローハーツ

一生懸命さがたまらんわ〜イエローハーツ



と家事しながら何となく聞いていたら、



おかーさん といえば 怒るムキー

怒る といえば おーに節分




え、、、、

最近私、怒りすぎかな不安