8/1 釣果 | 聡丸の船長ブログ

8/1 釣果

Fサビキ五目順調!!
 

フラッシャーサビキ五目~

 

根魚五目のリレーへ出船。

Fサビキ五目は、良い外道の

 

反応ビッシリでポツポツと食い

多点掛けもあり順調でした。

 

楽勝の30匹以上です。

水温高くなり水色も良く、

 

良い外道も賢くなってきたので、

仕掛けで差が出ます。太かったり、

 

幹間が短かったり、

ビーズが付いていると

 

極端に食いが悪くなります。

 

白浜沖の夜○○○用の

 

サビキは食いが悪いです。

クロムツは中型サイズでしたが

 

ダブル・トリプルもあり2?~12匹

他にアジ・メダイ・サバでお土産バッチリです。

後半の根魚五目は、ポイント大きく

 

移動し開拓しましたが

型は良かった数出なく移動の繰り返しでした。

カサゴ・ジャンボクロメバルでした。


明日2日(金)は、Fサビキ五目~

 

根魚五目のリレーで出船予定です。

人数揃えば出船しますので、

 

御予約お待ちしています。