6/27 釣果 | 聡丸の船長ブログ

6/27 釣果

良型クロムツ好調!!

フラッシャーサビキ五目のクロムツ~

 

根魚五目のリレーへ出船。

Fサビキ五目のクロムツは、

 

本日もエサ反応ビッシリ!!

1流し目からクロムツは

 

良型交じりで食ってくれて

ダブル・トリプルも頻繁にありました。

今日も次第にサバの邪魔が

 

多くなってしまい、

ポイント移動しましたが、

 

今日は水温も上がったので何処もサバ。

うまく落ちるとクロムツも食いましたが、

 

今日はサバで早めに根魚へ。

クロムツ トップは18匹 平均10匹前後 

このサイズを10匹釣れば大漁ですよ。

 

他にアジ・マサバ・ゴママサバ

後半の根魚五目は、開始早々から

 

中盤までは渋々でした。

何が気に入らなかったのでしょうか?

 

後半~終い際は当たり頻繁。

カサゴは釣った方は二桁に

 

良型アカハタ交じりました。

明日
28日(金)も、クロムツ~

 

根魚五目のリレーへ出船確定です。

御予約お待ちしています。