6/25 釣果 | 聡丸の船長ブログ

6/25 釣果

クロムツ爆釣!!

フラッシャーサビキ五目のクロムツ~

 

根魚五目のリレーへ出船。

Fサビキ五目のクロムツは、

 

クロムツ反応素晴らしかったので

暗いうちからポツポツと食い、

 

潮の流れ速かったですが

3点掛けなどもありました。

 

明るくなってからサバが邪魔して、

ポイント移動繰り返しましたが、

 

またクロムツの食いが良くなり、

3点4点掛けもあり数伸びました。

 

潮の流れがあったので

ハリス切れも多かった。

 

アドバイス通りできなかったお客様でも

クロムツ 25~楽勝の30匹以上でした。

他にアジ・トゴットメバル・サバ交じった。

遅くまで食っていましたので、

 

根魚五目の時間は短くなってしまい

こちらも潮の流れ速く、根掛かり

 

頻繁で釣り難くカサゴの顔見て

仕掛けがなくなったとのことで

 

早めに終了。

明日
26日(水)は、クロムツ~

 

根魚五目のリレーへ出船予定です。

御予約お待ちしています。