5/30 釣果 良型 | 聡丸の船長ブログ

5/30 釣果 良型

 

良型クロムツ爆釣!!

フラッシャーサビキ五目のクロムツ~

 

根魚五目のリレーへ出船。

クロムツは時化後のなんとかで、

 

他船いなかったので詳細は秘密ですが、

 

反応バリバリで良型クロムツ多く、

 

4点5点多々あり、

最高7点パーフェクトもあり、

 

ジャンジャンバリバリ入れ食いタイムもあり、

多点掛けと手返しで数伸びました。

 

クロムツの活性高くハリス切れ・

道糸切れ・手前マツリと、

 

良いときにトラブってしまって

数伸びない方もいましたが、

 

それでもお土産バッチリでした。

群れ濃く有望ですよ。

クロムツ 8~超楽勝の30匹以上 

 

最大はキロ近くの大型

他にアジ・メダイ・サバ 

 

サバの邪魔も少なく快適でした。

後半の根魚五目は、潮濁り過ぎで

 

活性低かったですが

ポツポツとカサゴ・アカハタ0~2匹・

 

キントキなどの当たりあり、

のんびりですが楽しめました。

明日は予報イマイチで・・ 

 

土曜日は定休日。

日曜日は良い凪で出船確定です。

明日31日(金)は、

 

雨・風予報で見合わせます。

明後日1日(土)は、定休日です。

2日(日)は、クロムツ~

 

根魚五目のリレーへ出船確定です。

ガラガラですので、御予約お待ちしています。