5/21 釣果 | 聡丸の船長ブログ

5/21 釣果

フラッシャーサビキ五目のクロムツ~

 

アマダイ五目のリレーへ出船。

クロムツは、エサ反応

 

ビッシリでしたが暗いうちは沈黙。

白んできてから食いだし、

 

ダブルもありました。

潮の流れが速く、1流し1回でした。

型は良型中型交じりでした。

 

クロムツトップは9匹 他にアジ・サバ

明るくなるとサバの邪魔も、

 

数が伸ばせない原因でした。

クロムツはいますので、潮具合次第です。

後半のアマダイ五目は、

 

こちらは潮流れなくキダイポツポツ。

他にアジ・アヤメカサゴ・鬼カサゴ

明日22日(水)も、クロムツ~

 

アマダイ五目のリレーで出船確定です。

ガラガラですので、御予約お待ちしています。