5/20 釣果 | 聡丸の船長ブログ

5/20 釣果

フラッシャーサビキ五目のクロムツ~

 

アマダイ五目のリレーへ出船。

クロムツは1流し目から何匹か

 

顔見れましたが、その後は長い沈黙。

明るくなり始めてから良型多くポツポツと。

やはりサバも出始めてしまい、

 

初心者の方は苦戦していました。

クロムツ 2~10匹 2番手8匹 

 

型が良いのでお土産に。

他にアジ・マサバ・ゴマサバたくさん

後半のアマダイ五目は、

 

雨強くなって寒くなって・・・

キダイポツリポツリと食いましたが、

 

砂降りになってしまい

少し早あがりでした。

 

雨の中ありがとうございました。

明日は天気良く凪予報です。

 

しばらく凪が続きますね。

明日21日(火)は、クロムツ~

 

アマダイ五目のリレーへ出船確定です。

ガラガラですので、御予約お待ちしています。