5/16 釣果 | 聡丸の船長ブログ

5/16 釣果

良型クロムツ順調!!

フラッシャーサビキ五目のクロムツ~

 

アマダイ五目のリレーへ出船。

クロムツは、昨日よりもさらに

 

潮の流れ速かったですが

暗いうちは型が良く、

 

1流し1回しかできませんでしたが

うまくするとダブル・トリプルもありました。

そんな状況でしたので、

 

タイミングが合わなかったり

ハリス切られたりとかで、

 

釣果に差はできていましたが

クロムツ7~25匹 

 

キロ近い大型も交じりました。

 

他にアジ・サバ 

後半のアマダイ五目は、

 

潮速く二枚潮で釣りづらく

おまけの本降りの雨が降り続け、

 

しまいには土砂降りなってしまい

お客様意気消沈で早上がりでした。

 

こんな予報でしたっけ?

本日は、雨の中ありがとうございました。

明日17日(金)は、強風予報のため、

 

出船見合わせます。

18日(土)は定休日です。

19日(日)は、クロムツ~

 

アマダイ五目のリレーへ出船確定です。

ガラガラですので、御予約お待ちしています。