5/10 釣果 | 聡丸の船長ブログ

5/10 釣果

良型クロムツ好調!!

フラッシャーサビキ五目の

 

クロムツ~アマダイ五目のリレーへ出船。

クロムツは良い反応ありましたが、

 

暗いうちはサッパリで

今日は昨日よりも駄目なのかと思いましたが

空が白んできてから食いだし、

 

第に食いも良くなって

良型主体にダブル・トリプルもあり、

 

終わってみれば好調でした。

型が良いので4・5匹釣れれば

 

満足サイズを、トップ22匹!!

最大はもうちょっとで1キロ 

 

平均サイズも良かった。

他にアジ・メダイ1.5~3キロ・

 

スミヤキ・サバ

クロムツが遅くなってから

 

食いだしたので、アマダイ五目の時間が

短くなってしまいましたが、

 

ちょっと速いくらいでしたが

潮が流れていて、大中型アマダイ0~3匹・

 

キダイポツポツ。

クロムツはいます!御機嫌次第ですね!

 

明日は凪予報!

明日11日(土)は、Fサビキ五目~

 

アマダイ五目のリレーで出船確定です。

ガラガラですので、御予約お待ちしています。