5/9 釣果 | 聡丸の船長ブログ

5/9 釣果

フラッシャーサビキ五目のクロムツ~

 

アマダイ五目のリレーへ出船。

クロムツは良い反応ありましたが、

 

水温が時化前より4℃近く下がった

影響か口使わず。誰かにポツリで、

 

そのうち食い出すだろうと

思っていましたが、今度は水面から

 

底までサバになってしまい

駄目でした。クロムツ1~7匹 

 

他にアジ・サバたくさん

後半のアマダイ五目も、

 

外道のあたり少なくも

アマダイは0~2匹 

 

他に鬼カサゴ・キダイでした。

水温も沖上がり頃には

 

上がってきたので、明日に期待。

本日は寒い中ありがとうございました。

明日10日(金)は、Fサビキ五目~

 

アマダイ五目のリレーで出船確定です。

ガラガラですので、御予約お待ちしています。