1/25 釣果  | 聡丸の船長ブログ

1/25 釣果 

フラッシャーサビキ五目の

 

クロムツ~ヤリイカのリレーへ出船。

Fサビキ五目のクロムツは、

 

水温下がって反応少なかった。

はじめは小型でしたが、

 

次第に良型主体になり

単発でしたがポツリポツリの食いで、

 

盛り上がりなく終わってしまいました。

クロムツ 7~10匹 

 

その後のヤリイカも、ウネリあって

 

反応の少なく後半になって

 

ポツリポツリと単発主体でしたが

 

3杯掛けもあり中小型主体に

 

大型交じって乗りました。

ヤリイカ 10~20杯 

 

スルメイカ0~1杯交じった。

バラした数も多かった。

 

潮具合次第で数も付きそうです。

明日26日(金)は、クロムツ~

 

ヤリイカのリレーへ出船確定です。

ガラガラですので、御予約お待ちしています。