4/10 釣果 | 聡丸の船長ブログ

4/10 釣果

 クロムツ順調!!

Fサビキ五目(クロムツ)~ヤリイカのリレーへ出船しました。

クロムツは食い出しが遅く焦りましたが、


3流しほどバタバタと食ってくれました。

3点4点掛けあり数付けられた方は数伸びました。

本日も20匹以上↑↑

他にアジ・サバ 皆さんお土産に。


仕掛けは船宿の仕掛けでお願いします。

また、一度使った仕掛けをそのまま

再利用するのも釣れませんので。

後半のヤリイカは、朝のうちイルカ群れがイカ場にいたようで

ヤリイカ警戒してしまったのか乗り渋く苦戦でした。

大中小型交じりでポチンでした。

トップ16杯 スルメイカ交じった。明日に期待!

出船早いので港には11時までに帰港できますので

午後は有意義に使えますよ。すでにサマータイム!?
      
明日11日(土)は、Fサビキ五目(クロムツ)~ヤリイカへ出船確定です。