8/15 釣果  | 聡丸の船長ブログ

8/15 釣果 

フラッシャーサビキ五目~スルメイカのリレーへ出船。

Fサビキ五目は、良型クロムツ・小ムツ・アジ・サバ交じりで順調に釣れました。

短時間ですので手返し勝負ですよ。早目にスルメイカへ。

スルメイカは開始早々から中盤までは落とすたびに乗ってくれる感じでした。

単発主体に、ダブル・トリプルもありました。後半は潮具合変わったら

失速してしまいました。スルメイカトップは26杯次いで20杯

本日雨予報でしたが、雨降らなく涼しく快適で、魚とイカでお土産になりました。

明日からは空いていますので、ゆったりできますよ。

明日16日(水)は、Fサビキ五目~スルメイカのリレーで出船確定です。