4/21 釣果  | 聡丸の船長ブログ

4/21 釣果 

 フラッシャーサビキ五目~ヤリイカ(鬼)のリレーへ出船。

Fサビキ五目は、クロムツ反応バッチリでしたが、


昨日よりも底潮冷たいのか?

口使わず顔見ただけでアジ・ウルメイワシ狙いへ。

こちらも朝一からアジ狙っていた僚船は、なにも食わないとのことでしたが

表層でウルメイワシが食ってくれて、アジも反応出てきて3点4点掛けもあり

アジとウルメイワシでお土産に。


サバが全く釣れなく鬼カサゴのエサがないので

アジ釣れてましたがサバ探して移動。移動後もアジでサバ少々

アジとサバを切って鬼カサゴ狙いました。鬼カサゴは潮の流れ全くなしで

潮流れない定番のサメとフグの猛攻・・・ にヒシダイ・ギンメダイ

1.7㌔大型なんとか顔見れて、


あとはリリースサイズにユメカサゴ・クロムツ

勝浦~鴨川沖はヤリイカは本日も全くなしですし、白浜・洲崎沖も

本日は撃沈だったようですので、後半は鬼カサゴになります。

ヤリイカの仕掛けもある方は持って来て下さい。

明日(土)は、午前Fサビキ五目~鬼カサゴ(ヤリイカ)のリレーへ


出船確定です。午後マダイも出船確定ですので、


御予約お待ちしていますm(__)m