8/25 釣果 本日も◎ | 聡丸の船長ブログ

8/25 釣果 本日も◎


クロムツ好調!!


フラッシャーサビキ五目(クロムツ)~鬼カサゴのリレーへ出船。

クロムツは本日も水色薄濁りで食い良く絶好調!!

4点5点掛けもあり、数付けて手返し良かった方は数伸ばせました。

Fサビキに慣れてない方と釣果の差は出てしまいましたが。

アジ・サバ・ウルメイワシ・オアカムロアジなど


交じって皆さんお土産バッチリ!!

本日もトップはクロムツ30匹以上!!
若船長は×2以上(^^♪

後半の鬼カサゴは、潮流れないか、流れると潮方悪く苦戦でした。

大型顔見れて、中型数匹でした。他には夢カサゴ。

皆さん疲れてしまって置き竿釣法でした。


明日は、Fサビキ五目(クロムツ)~鬼カサゴのリレーへ出船します。