3/28 釣果 | 聡丸の船長ブログ

3/28 釣果

午前マルイカへ出船。

終始反応見られ、流したびに乗ってくれましたが

何故か今日はどこへ行ってもヤリイカが多く、


浅いポイントに行ってもヤリイカ主体でした。

底潮でも冷えたのかヤリイカの群れが


大量入荷してしまったみたいです(^^ゞ

トップは直ブラの方で乗るたびに数付けて


ヤリイカ4杯5杯掛け何度もやって

数伸びました。ヤリイカ34杯のマルイカ7杯の計41杯でした。

ヤリイカは大中小型交じりで皆さんお土産に。


他にムギイカ・スルメイカ交じった。

昨日の午後船はほとんどマルイカでしかも良型揃いだったそうです。

マルイカもいますので、潮具合でバリバリ乗りそうです。

明日は雨も午後からで午前は凪で出船確定です。


明日も午前マルイカへ出船します。