3/23 釣果 | 聡丸の船長ブログ

3/23 釣果

マルイカ・ヤリイカ交じり順調!!

午前マルイカへ出船。

イワシの反応が海一面ビッシリで、


マルイカ反応探すの苦戦でした。

深いポイントでポツリポツリと拾えて


3回4回できる流しもあり順調でした。

水深が深いので合わせのタイミング難しくバラシも多かった。

難しいけどここがこの釣りの面白いところでもあります。

マルイカ・ヤリイカ交じりでしたが


マルイカ18杯ヤリイカ14杯の合わせて32杯

次いで20杯12杯でした。明日も凪予報ですよ。

気温も暖かくなり沖は気持ちが良い季節になりました。

お湯・コーヒーのサービスは終了しました。


電子レンジはいつでも使えます。

明日も午前マルイカへ出船します。