3/20 釣果 | 聡丸の船長ブログ

3/20 釣果

大型交じり始めました!!







本日もマルイカへ出船。

風は北寄りの風で海は凪ましたが、水温は少し下がりました。

潮の流れなく前半から中盤はポツポツと当たってくれて

何故か今日は小さいサイズが多く、


アタリ微妙で掛かりどころも微妙で

手元に来てポチャンが目立ちましたが何とか拾えました。

小さいのばかりだなぁと思っていたら、


楽勝40㎝オーバーのジャンボもゲットできました。

後半の潮時を期待しましたが盛り上がりなく終了でした。

マルイカ10~24杯 ヤリイカ・ムギイカ2~5杯くらい

水深の深いポイントでマイクロサイズのアタリがとれるくらいだから

底潮が全く流れてないんでしょうね。


それが活性低かった原因かな。

水温は安定してきました。あとは潮次第・腕次第

しばらくは北寄りの風ですので水温低下は少ないと思います。


明日(土)は定休日です(T_T)

明々後日(日)は、午前マルイカ出船確定です。

午後マルイカは募集中です。