3/18 釣果 | 聡丸の船長ブログ

3/18 釣果

本日もマルイカへ出船。

前半から中盤は底潮冷えたのか?


潮が流れないからなのか?活性低く

乗っても全員に乗らなく、アタリも小さく掛かりどころも


くバラシ多かった。

活性が低いくらいだから型も小さく、


小さいので掛け難く苦戦でした。

それでもポツリポツリと拾えて乗ると2回くらいできたりしました。

後半水温上がり少し深めのポイントで、


4回5回できた流しもあり活性上がって


型の良い40㎝くらいのも弁慶サイズも交じって

ダブル・トリプルあり盛り上がりました。

若船長も久しぶりに合わせてドスンで


ドラグがズルッと滑ってしまう

型物掛けましたが途中で逃げられました(゚Д゚)ノ 


大根サイズだったな~

何とか後半追い上げてトップは32杯 次いで20杯台 


ヤリイカ・ムギイカ少々交じった。

明日は午前・マルイカへ出船します。