3/13 釣果 | 聡丸の船長ブログ

3/13 釣果

久しぶりの出船です。

港を出て水温計見てびっくり(@_@) 

時化が長かったので水温下がり水温11℃台・・・

反応はイワシの反応に邪魔されてわかり辛いですが

ないわけではなく中盤まではポツリ・・・・


ポツリの拾い釣りでした。

後半は乗り上向いてきて、完全にマルイカ反応!!


って反応が多く出てきて3回やれる流しもあったり、


ダブルで掛かってきたりと尻上がりに良くなりました。

それでも水温は12℃台でしたので、


潮流れなく水温極冷たいのと

最悪の条件の割りには群れが多いのか?


乗ってくれたと思います。

トップは17杯でしたが二番手も16杯 次も14杯でした。

ヤリイカは0~4杯くらい 他にムギイカも

このまま水温が上がってくれれば面白くなりそうです。









明日は午前・マルイカへ出船確定です。

御予約お待ちしていますm(__)m

午後マルイカも募集中です。2名様より出船します。

日曜日も午前は雨なく凪予報ですので、


御予約お待ちしていますm(__)m

貴重な凪の週末を逃さないように!!