ごきげんよう真顔




本日、珍しく

3本目。






皆様、ご存知ですか❓



くりあげくん

https://kuriagekun.com/





こちらの地区の学校も。

勿論ありますよ。





そして。







調べたら分かるでしょう。





ゴーカックンさんがいない事に。





地方塾(地域密着、ということにしよニヒヒ

ですからね。








うん、そこそこ。

そこが謎。



という。

方々の為に。













こちらをどうぞニヒヒ



2023のゴーカックン、

2/11と3/1の

スクショが残っておりますニヒヒ




当時は。

こまめに毎日、スクショ撮っていたのですが…




もう、

全部削除してしまったんですよ。




残念笑い泣き




ごめーん、皆様。













でも‼️

ノンダクレブログに、

タイトル画像に残ってたニヒヒ




ナーイスニヒヒ

よっハートノンダクレ母ハート














この二つですねニヒヒ










これは、

とーかい

なんじょ

なんだん

三校が第一弾の繰り上がり後、

が2/11。



召集日後、

たき

しゅくとく

が繰り上がり。

そのまま、また玉突きで。

というのが、分かるはず。





ちなみに。

合格者だけで、

塾を選んではダメね。

分母が違うから。

分母が違うと、

合格率変わるからね。

そして、また今度書くけど。

鍵になる受験校があるよ。

その人数を見ると、

関西から刺客を送り込んでいる

塾かどうか、が分かるよ。






この塾、こんなに沢山合格してる〜、とか。

この塾、前年度の⭕️%アップ〜、とか。

そんなんに騙されないでね。

沢山合格している子の傍に、

泣いている子も沢山いますよ。









さぁ‼️

繰り上げチケット🎟️お持ちの方‼️

子供には何も言わずに

ひそかに願いましょう。








これは狂気でもなんでもないです。







もう、まな板の上にいますから。

もう、何も出来ませんから。

うっすら期待するしか、出来ませんから。

もう。

何も出来ないんですから。