ごきげんよう真顔





昨日、結果出ましたね。



ただのババアですが。

趣味なので、やりますニヒヒ






まず、215点以上がスカラ
スカラ合格は229名

次、214点〜180点が一般
一般合格は584名

35点に584名がいる

スカラに関しては遥かに上回る子がいたりするので、一点当たりの人数の計算は狂うけど。

スカラ除く一般合格に関しては
35点以内に584名、ということで。
均等に人数がいると仮定。



584名➗35点🟰16.68名
↑これが一点あたりの人数。



また、なちゅーは
全愛知県の男子が受けると想定。


スカラの229に関しては、
ま、何番でも良いっしょ。


一般合格された方、
点数開示見て、
計算してください。
順位予想が出来ますよ。
愛知県内男子の順位。

(なちゅーは遠征組おりませんから。)
遠征組がいるので、
実際とーかいの時は順番くるってきますけど。
その子達は、とーかい受かっても蹴るのでね。
繰り上がりますからね。