8月20日 タチウオ便釣果 | 釣り船  太丸

釣り船  太丸

堺出島漁港より出港
予約電話 090-5960-3340
受付時間8:00~19:00

こんにちは☺️

釣り船 太丸です♪



本日は

『櫻本会』さんのチャーター便での出船でしたラブ🎵



少々風波が強く、

ドンブラコ〜ドンブラコ〜な出船に泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ですが

釣り場到着後からアタリ多発爆笑✨✨

皆さん頑張ってくださーーーーーーラブ

早々に皆様タチウオゲットスター



船釣りが初めての方もいらっしゃって

船酔いでダウンタイムもありましたが…😭😭

釣りがしたい✨

タチウオが釣りたい✨

と言うやる気が素晴らしい😍😍

とーっても頑張ってくださいましたラブ


終始ワイワイガヤガヤとチュー

釣りって楽しいですねニコニコ飛び出すハート

という、お言葉まで聞けて幸せです♪


最後は難しいアタリもしっかりキャッチ🎣🐟✨



楽しく過ごして頂けて良かったです❤️

皆様、ありがとうございますスター



佃煮も美味しく作ってくださいねウインク


























櫻本会の皆様、

本日はご乗船ありがとうございました🙇‍♀️


またのお越しをお待ちしております歩くスター