6月19日タコ便釣果 | 釣り船  太丸

釣り船  太丸

堺出島漁港より出港
予約電話 090-5960-3340
受付時間8:00~19:00

こんばんは🌆
釣果報告遅くなりすみません🙏


とってもとっても暑かったです💦

ご乗船時には暑さ対策、こまめな水分補給お願いします🤲


朝一は良いサイズの🐙ちゃんがポコポコお顔見せてくれましたー✨✨

が、中々続かず巻き上げ中のバラしもチラホラと😫

しっかり合わせてから巻いてくださいね〜


潮止まりではチビ🐙ちゃんのお顔がチラホラ見えましたが、食べ頃サイズも混ざってくれました😊

潮早くなると厳しい感じでしたが、キロアップ手前サイズ😊✌️

皆さん、最後まで頑張ってくださりありがとうございました☆


940グラム良型ゲット‼️




伊勢吉 山本店長




















トップ馬場さんの釣果です


本日のご乗船ありがとうございました☆