12月24日 タチウオ遠征便 | 釣り船  太丸

釣り船  太丸

堺出島漁港より出港
予約電話 090-5960-3340
受付時間8:00~19:00

こんにちはサンタサンタサンタ

街中はクリスマスですねクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

今日も愛しのドラゴンちゃんラブラブを求めて、遠征してきました船船

前半は、風と波が少し気になりましたが、だんだん収まりいい釣り日和でした晴れ晴れ

アタリもコンスタントにあり、中だるみなく終わりました口笛口笛口笛

皆さんお土産ゲットで、8~27本でした。


サンタサンタ本日のトップ 八森さん27本サンタサンタ



2番手は斉藤さんで25本でした。

残念ながらドラゴンはいませんでしたが、皆さん良型を釣られてましたチョキチョキチョキ




















分かりにくいけど、テンヤに2本のタチウオが喰ってきたグラサングラサングラサン


本日のおまけクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



本日のご乗船ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています‼