台風の被害にあわれてる方

大丈夫でしょうか?


私は東京ですが

「避難指示」が昨日の朝出て

スマホの📱音がすごい鳴って

ビックリしたけど


雨もパラパラで特になにもなく

買い物に行って食料を買ってきました。


東京でも違うみたいですね。





私、個人的には

「尿管結石」が心配で



検査結果がわかってるけど

聞きに行けず不安で



尿管結石の人の動画や情報を見ています。



手術も嫌だな😞😞😞😢💦⤵⤵⤵


と思って、



なにが嫌なのか?というと



手術後

トイレに‪💩🚽🧻行かせてもらえない

ことが1番嫌!!!



16年前、私が34歳で娘が4歳の時


私は「卵巣嚢腫(らんそうのうしゅ)」


という病気で手術入院🏥して


お腹を切って


悪いものを取ったんだけど



手術は全身麻酔で痛くないし


初めての手術、全身麻酔だったけど


マスクをして

医者に「10数えてください」と言われて


7数える前に気を失って寝てた。


手術後、吐き気がして、


それもつらかった。


看護師さんに

「吐き止めください」と言ったら


点滴の吐き止めしてくれて、


それで吐き気がおさまった。



でも


気づいたら


尿道に管がされてて、


そんなこと説明されてないしビックリして


オシッコは管で垂れ流し状態で、

もちろん箱に入ってるけど、


それでどのくらい出てるかわかるように

なってる。


問題は💩だよね。



これトイレに‪🚽🚻行けないよなと思って、


まだ便意がない時に言ってみようと思って



看護師さんに

「大きい方がしたい」と言ったら


「ちょっと待っててください!」と言って


大きい四角いタライを持ってきて


ベッド🛌に寝てる私の腰の下に入れて、


この中にしろと言っている。


「出たら教えてください!」と。



いやいやいや💦😖😫😫⤵⤵⤵


それはない…と思って



2日間トイレに‪🚽🚻行かせてもらえなくて、


その間、下痢したらどうしようとか

便意が出ないように、


あまり食べない水分取らないようにして、


なんとか便意を乗り越えて


ベッド🛌の上で💩することは

避けられた。



そのトイレに‪🚽🚻行けない


2日間は、便意が恐怖だったし



尿管が繋がれてるのもすごい嫌だったし


動けないから体も凝って痛いし、


すごい体ボキボキ鳴らしたくて

しょうがなかったし


マッサージしてほしかったし、


お風呂にも入れないし、



もう手術なんてしたくない。



手術自体も、悪くなってたかもしれないし



トイレ‪🚽🚻に行かせてもらえないって


なんなんだよ!!!って思うし



病院側が、なんかあったら責任問題だから、


それで患者をベッドに🛌縛り付けてるん

だろうね。


介護もそうだけど

動き回られるのが1番困るから



寝たきりが1番楽だし


ヘタに動き回れる認知症患者とか


動き回る障害者とかが1番やっかいで

大変なんだよ。



だからベッドに縛り付けて

ベッドでオムツ交換する方が

病院側🏥も楽なんだよね。



だから、また‪トイレ‪🚽🚻に

行かせてもらえないことを考えただけで、



すごいブルーになってくる😔😔😔⤵⤵⤵



麻酔後の吐き気も嫌だし

体も痛いし😣😖😫😭😭




⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆


その話とは別で


娘が家で💩した後


「トイレの水が上がってくる!」と言って


あふれないけど、危ない感じになってて、


これは詰まってるなと思って、


どうしよう…と頭を抱えて、



すぐに管理会社に電話📱したら


「スッポンで試してみて」と言われ、



いや、私もそれはわかってるけど


ヘタに素人が動かすより


早く連絡してプロにやってもらおうと

思って電話したんだけど


1度試そうと思って


トイレの‪🚽ラバーカップを買いに行って、


ついでにお金を下ろして💰

食料を買って



動画で

「トイレの詰まり ラバーカップの使い方」

を見て、


いざやろう!と


娘が詰まってる💩と格闘しようと


ラバーカップを持って挑む姿が



「なんかエイリアン2みたい!」

「これから💩と戦うみたい!」


「その子から離れなさい!このバケモノ!」

(便器から離れなさい!この💩!)とか


言って笑ってたら



娘が「直ってる!」と言って


ラバーカップを使う時は

水を溜めた方がいいから

少し流したら


普通に流れて

直ってた。



多分、買い物行ったりしてた1時間の間で


固い詰まってた💩が崩れて

流れるようになったんだろう。



よかったよかった!✌️😂👏🏻と

ホッとして肩をなでおろした。




……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………


話、変わるけど


大学1年生の娘の成績が出て、


とてもいい結果で喜んでおります。



娘、勉強

がんばりました📄ᝰ✍🏻💭💪💪💪ᕙ( 'ω' )ᕗ


単位も最大限めいっぱいの


20単位取りました!🥳👏🎉💮💯🙆💮✨


がんばって1限目から週5で行き


がんばりました。



なんとか成績3分の1に入り


給付金、学費減免を受けれそうです。




なんで日本人🇯🇵🇯🇵🇯🇵は

こんな大変な思いをしないと

お金がもらえないのに



外国人留学生は

なにもせず



学費無料、その上

生活費14万円もらい、里帰りの渡航費まで

支給!!!🤬💢👊🏻💢💢🌋💣💥



おかしいだろ!!!🤬💢(#゚Д゚)ゴルァ!!



だから桜井誠さんは


外国人を排除して


日本人学生の学費も

外国人と同じ給付型にする!と


公約し


20年間外国人と戦って



ムスリム土葬問題も


太陽光パネル問題も


外国人生活保護問題、外国人移民問題を


ずっとおかしいと声を出して


市役所に抗議に行って


外国人とも真正面から戦って


日本を🇯🇵🇯🇵🇯🇵守ってきた。



だから私は

桜井誠さんが東京都知事になってほしい

と思ってブログで書いてきたけど



結果は5万票


5万人しか桜井誠さんに入れてない。



小池と石丸の票合わせたら500万票です。



100分の1しか東京都民は


桜井誠さんに入れてない。



今になって、やっとわかって



外国人の凶暴さ、外国人がどれだけ

日本にとって悪で



日本を悪くする存在なのか




バカな日本人はやっとわかって

騒いでる。



今までさんざん桜井誠さんは

20年間、外国人の凶暴さを訴えて



日本を守るために戦ってきたのに!!!




本当に日本人は



学校で🏫洗脳されバカにされ、



なにも考えれない

バカにされてしまいました。


米、みそ汁🍚ではなく

パン、牛乳🍞🐮🥛で

体を悪くし


体育座りで腰を悪くし


英語をしゃべれないように

意味のないことを暗記させ


同調圧力で洗脳し


教師の言う通りにしないと、


おかしい変な子だと思わせ



クソ暑い日に体育や部活や運動をさせ

熱中症にさせるバカ教師



20人30人の人間を1つの場所に集めたら

イジメが起きるのは当たり前なのに


子どもを無理やり学校に行かせて


イジメ自〇したら


「学校はなにもしてくれなかった!」

と怒る親。



行かせなきゃいいだけだろう…( ˙-˙ ).。oO

💭💭๛( ˘•_•˘ ).。oஇoஇ( •᷄ •᷅ ).。oஇ


ただ親が自分の体裁しか考えてないから


子どもを学校に行かせたいだけだろう。



こういう親が


ワクチン💉💉💉🏥💊☠️☠️☠️を

ホイホイ打ちに行き


子どもにも

子宮頸がんワクチンを打たせ



抗がん剤💉🚑🏥💊☠️☠️☠️を

ホイホイ打ち



医者が正しい


テレビでこう言ってたから


学校は我慢して行くもんだ!


みんながそうしてるから


同じようにやらないと恥ずかしい



自分が悪く思われる。



それしか考えてないバカ。




♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


これは娘がほしいコスメが

付録で付いてると買った雑誌





久しぶりに、こういう雑誌見たけど

広告ばっかり!!🤬💢👊🏻💢😡💨😤😤😤

なにを見ればいいの???

👊🏻💢(#゚Д゚)ゴルァ!!


という感じだった。


本当に広告が2分の1くらいあって

大げさじゃなくて本当に!


ビックリした😳ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


雑誌業界も本当にバカになってるな

と思った。


こんな雑誌

誰が買うのか???


だから、こういうコスメで


釣ってるんだろうね。