こちら東京はまだ台風🌀は来ていません。


雨もパラパラで傘ささなくても

いいくらい。


27度だし、今のうちに買い物しておこうと

スーパー行ってきたんだけど


私が気持ち悪くなって吐き気がして😨🤢

娘に託して休んでた。


……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………


2ヵ月くらい前から


自分のオシッコが🚽🧻🚻


ツーンとした(におい)👃🏻になって


例えて言うと

ムダ毛の脱色剤とか白髪染めのような

(におい)で


色も白い泡がずっと残ってる。


シェディング?と思ったけど


多分これは腎臓が悪くなってる


蛋白(たんぱく)尿で


昔から言われてたんだよね。



中学か高校生の時、検査で

「蛋白(たんぱく)尿」が出てると

言われたし


高校卒業後

会社に入って辞めて


新しい会社(富士フイルム)ア〇レナ〇ロム

の面接受けに行って


健康診断受けたら


また「蛋白(たんぱく)尿」が出てる

ネフローゼの疑いみたいに書いてあった。


それが原因で不採用になったんだけど


母親は、私の体を心配するでもなく


逆に


「お前を採用したくないから

そういう風に言ったんだ!」と


私に言ってきた。


この毒親の母親の心理は多分


私のことを心配したくないし、


でも聞いてしまったから、


なにかしないと自分(母親)がおかしいと

思われる。


だから

病気じゃない!

ただお前を採用したくないから


病気ってことに会社はしたんだよ!


だから自分は心配しなくていいと

思ったんだと


いうことにして


後でなにか大事になった時に


「なんで親はなにもしなかったの?」


と言われたら


「大したことないと思った」と

言うためだろう。



……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………



だから私は20歳の時から


多分、腎臓が悪いけど


今まで30年間

特に問題はなかったんだけど


40歳になってから

吐き気がして


腰が痛くなって坐骨神経痛になって


私は医者じゃないからわからないけど


多分これは全部


血液の問題です🩸🩸🩸


血液が減って、貧血状態になって

吐き気がするし


血流が悪くなって


足腰の神経がしびれて

激痛になる。


全部血液が不足してるからです🩸🩸🩸


だから、血液を増やして

血流をよくすれば


大体の不調は改善させるはず。


私も、それで多少はよくなったけど


限度があって

完全には治らない。



……✿……✿……✿……✿……✿……✿……✿………



今、気になってるのは


オシッコの(におい)と白い泡ですね。


今までずっと


こんな(におい)はしなかったし

泡も出なかった。



なんか検査したら出てきそうだし


「治療しろ!」と言われるだろうけど


私は病院🏥をまったく信用してないし


病院は悪魔崇拝😈🔱😈だと思ってるし


船瀬さん信者なので


病院には関わりたくないし🏥❌❌❌


でも気になるな😨💧という感じ。





まあ、私は


50まで生きたし


小中不登校だった娘を大学に行かせたし


娘が1歳で離婚してから1人で


てんかん、ADHDの子どもを

20歳まで育てたし


娘には、私ism(イズム)を小さい時から


叩き込んで教えてきたし、



たとえ今、私が死んでも


なんとか娘は1人でがんばれると

思う。


いや、がんばってもらわないと困る!