動物が好きで
目👀がついてるものを食べたくない娘

私よりビーガンで
私が肉🥓🥩🍗🍖食べると怒る。

魚🐟も食べない。
ツナ缶もダメ。
おにぎりの具は梅干。
鰹節も買ったら怒られる。

最近は、これよく娘が作ってくれる。
肉っぽいけど、やっぱ
豚のしょうが焼きが食べたい🤤🍴💕

いや、私も賛成だよ。

犬🐕 猫🐈はペットでかわいがるのに、

なんで牛豚ニワトリ
🐓+🐃+🐖+🔥=🍗🍖🍖は食べて

おかしいだろ!👊🏻💢😡👎👎😢😢って
思う。

魚も食べるのかわいそうだし、
だから釣り🎣するやつ嫌いだし。

動物を殺して食べたり
〇刑も反対だし。


私は小麦粉食べると下痢するし
体調悪くなるから食べないようにしてる。

私パン🍞🥖🥐好きだし
パンの製菓学校行ってたくらいだし

ドトールのチキンが入った
サンドのパン🥪好きだし。

パン屋で働いてた時
ロスのパン🥨持ってっていいって
言われて
食費浮かせるために、

もらったパンだけ食べてたら
毎日下痢💩🚽🧻して、すごい肩凝って、
ずっと眠いし🥱🌀💤

パンの小麦粉で血管がドロドロになって
血が汚れて、血流が悪くなって🩸🩸🩸

それで身体が凝って痛くて
脳に血流が行かなくて眠いしダルしい
下痢するし、

だからラーメン🍜とかパスタ🍝とか
ケーキ🍰とか食べたいけど我慢してる。
食べちゃうけど。

グルテンフリーの小麦粉不使用の

米粉🌾のパンとか麺が
もっと増えてほしい。


肉も𓌉𓇋 ‎🥩我慢するようにしてる。

この大豆ミートでなんとか我慢してる。

たまに娘に気づかれないように
カツ丼とか食べちゃうけど。


娘は大学のレポート💻📄でも

「動物の家畜とペットの矛盾」
みたいな

犬猫🐕 🐈はかわいがるのに
牛豚ニワトリ🐔🐮🐷+🔥=🍗🍖は
食べてかわいそうだ😢😢

杉本彩さんが動物虐待防止を訴えて
いたり
桜井誠さんが東京都知事選で
動物を守る公約をあげていたことも
レポートに書いたし。