この話の続き



専門学校に行くことは

時間の無駄です⏰


短大でもいいから

大学に行った方がいい理由



それは

「編入」です。



例えば

専門学校に行って卒業した後に


学校の教師になりたいから

教員免許を取りたい!と思ったとします。

(教師はやめた方がいいけど)


通信制の大学に行って

教員免許を取ろうと思ったら


専門学校を2年とか3年我慢して行って

卒業しても、


その期間はカウントされず

高卒と同じ扱いになって


4年間、通信制大学で

勉強しないといけない。


でも短大や大学に行けば

2年間分はカウントされるから


3年次から編入ができて


2年で資格を取ることができる。


他の資格もそうです。


だから私は娘を大学に行かせたし


娘が「大学行きたい!」と
言っていたからなのは

もちろんですが


編入できることも考慮して

大学に行かせました。



専門学校に行っても、高卒と同じだし、


お金だけ取られて、なにも残りません。



私は雑誌編集の学校に

行ったことがありますが

講師はなにも知らない💩でした。


ただプリントを配って読んでるだけ。

私の方が、DTPのことを知ってて

そのバカ贔屓(ひいき)講師の女は

DTPのことを知りませんでした。


それに就職先もいっぱいあると

体験入学で聞いたら言っていたのに


実際、入って卒業時に相談したら

DODA(求人誌)を出して


「ここがいいんじゃない?

電話してみたら?」と


その体験入学で就職先がいっぱいあると

私に言った男が言ってきました。


その渋谷のバンタンという学校に

私は20万円くらい払いました。


その後また他の雑誌編集の学校に行き、


そこでは求人があって、

その求人で雑誌編集の仕事をすることが

できました。


私が行ったその2つの学校は

社会人が行く夜間の月水金の半年間とかで、


お金のダメージは少なかったけど

専門学校はやめた方がいいです。



薬剤師の大学が
Fランの

偏差値35くらいでも行ける、 


しかも数学ができなくても入れたり



これはバカな情弱貧困、

見栄を張りたい、よく思われたい

マウント思考の日本人の特性を狙った


日本政府の

情弱貧困詐欺ビジネスですね。



情弱貧困マウント思考の日本人を騙し

1,500万円💶💴💵💷借金させ、


しかも勉強でバイトができないし


生活費6年間分も入れたら


2,500万くらい💶💴💵💷

借金しないといけない。


日本人には騙して

2,500万円💶💴💵💷の借金をさせ


外国人には無条件で

お金をドブに捨てるように💲💶💴💵💷💲

湯水のようにジャブジャブ出す!!🤬💢👊🏻💢🤬💢




それを

「東京から変えよう!👊🏻👊🏻👊🏻🏃🏃」と


外国人に真っ向から20年間戦ってきた

桜井誠さんに投票しない


情弱貧困マウント思考のバカ日本人!!🤬💢🤬💢( º言º)



もう小学校、中学校でバカにされて


テレビ、医者、学校の教師、

会社の人間、政治家が正しいと思わされて、


なにも考えない

思考停止の羊🐑にされてる日本人は


自分が奨学金借りてても

選挙に行かない。


いくら桜井誠さんが


日本人🇯🇵🇯🇵🇯🇵の奨学金も

タダ0️⃣0️⃣0️⃣にしてくれる!


返済中のお金も免除にしてくれる!

と言っても他人事


ワクチンの危険性💉💉💉を

いくら写真を見せて言っても


抗がん剤は

マスタードガスの毒☠️🏥だと

船瀬さんが命の危険をさらして

身を呈して訴えても聞く耳を持たず


医者やテレビの言うことしか信じず


ホイホイ病院💉🚑🏥💊に行き


大金💶💴💵💷を払い

毒☠️🏥を入れてボロボロになって

苦しんで死んでる。


大人はまだいいけど

子どもはかわいそうでならない。


娘の主治医だった男が

血液専門🩸🩸🩸の小児科医だったから、


まさにソイツは
白血病の子どもに

抗がん剤という毒☠️🏥を入れて

悪魔の所業😈🔱をしてました。


私の幼なじみの

中学生の時好きだった1つ上の男子も

「抗がん剤の副作用をなくす」

ことをやってるし

ワクチンや抗がん剤💉💉💉☠️🏥
医療をもっと受ける人が増えるように

広める活動をしている。

その幼なじみは、
そのうちテレビのニュース📺💁‍♂️に

出るような人になるんじゃないか?

と思っている。

テレビ📺はあっち側の人間だし

イルミナティ、フリーメイソン、悪魔崇拝、

アドレ〇ク〇ム、

ゴムマスク側だし😈🔱💜⃤


情弱貧困マウント思考の
思考停止した羊🐑の日本人を苦しめる

ことしか

報道しない📺


その幼なじみも

ビル・ゲイツのようになってしまった

のかな?と思う。



医者よりも多大な悪影響を与えられる

研究者、経営者になり

抗がん剤やワクチンを

もっと受ける人を増やす。

こわいですね。😱😱😱((((;゜Д゜)))🥺😨💦











マイナンバーカード(`💳ω💳´)

が実質強制だけど、

これも、悪いことだけじゃないと

私は思っている。

使いづらくて

病院に行く人が減ればいいし🏥🏃💦❌❌


実際、廃業に追い込まれてる病院も

あるみたいだし

日本人は洗脳されたバカになって


ホイホイ毒☠️を盛られに


病院に行き過ぎ!!🏥💢🤬👊🏻💢


船瀬さんが書いてるように、
ちゃんとした食事をして

病院に行かずに
温泉♨♨︎😌行って身体を温めて、
よしもととかお笑いを見て

笑えばꉂ😂ꉂ🤣𐤔😹💓病気や不調は治るし







それに不調のほとんどの原因は

血液です!!🩸🩸🩸




血液が不足して
貧血で体調不良になっている!!

血流が悪くなって
頭や手足のつま先に血液が行かなくなって

貧血で倒れたり


手足に力が入らなくなったり


心臓がバクバク動いて
血液を送ろうとがんばって

ドキドキ動悸がしたり
吐き気がしたり、

だから鉄分🥬🥬( '-' 🥬 )ホウレンソウを取ったり
🩸🩸🩸
小林製薬とか
納豆、こうじ味噌、梅干、塩など

テレビ、政府から

非難されて叩かれてる食品を

積極的に取り
身体を温めて、笑ってれば
大体の不調は軽減する。


病院に行って

毒のクスリや治療なんて受けたら、

さらに悪くなるだけ!(💢ˊ꒳​ˋ)🤜💥🏥🏃❌❌

娘はてんかんという病気に

小学1年生の時なって

最初「デパケン」💊という

精神薬を出されました。

それで娘は希死念慮になり

飛び降り自殺をしようとしたり、

喘息になり、過呼吸になったり

意味もなくずっと泣いたり

太って酷い便秘になって
お腹が痛いと言って

薬を飲んでから
さんざんな目に合わされました🤬💢🤜🤬💢💢

私は調べて他の薬にしたいと
抗がん剤を子どもに打ってる

悪魔の所業の主治医😈🔱に言って、

その薬を娘は飲んでから

希死念慮や喘息、過呼吸、

太りや便秘が治り、

てんかんも治りました。


その悪魔の主治医は

副作用で失明する薬を

娘に勧めてきました。

娘を失明させて
私がずっと自分の元に通うように

させたかったのでしょう。

この悪魔の所業の医者からされたことは、


さらに悪くさせられただけでした🤬💢👊🏻💢

主治医の病院に行く途中の

電車の中で🚃

娘が急にグワンッとなって

倒れたことがありました。

周りにいた人が心配してくれて
駅員さんを呼んでくれて

「水飲む?買ってくるよ!」と
声をかけてくれたおばさんもいました。

それで駅員さんが

車椅子を持ってきてくれて
駅員室のベットで

休ませてもらったことがありました。

他にも、私が坐骨神経痛になって
足が激痛になって

病院に行けないと、

その主治医の病院に電話をしたら

小児科の受付の人に
「まだ受診の日まで10日間あるから

治ってるかもしれないから

予約はそのままにしておきます」
と言われた。


こっちは脳波の検査をドタキャンして

迷惑かけないように

気を使って早めに連絡してるのに。

結局、治ってきて

行けそうだったから行ったんだけど、

その主治医の男は

私の足のことを知ってるのに、

そのことにはあえてなにも触れず

娘が電車の中で倒れた時も
すぐにその主治医に電話をして

娘は電車から出たら歩けてたし、
よくなってたので

主治医の病院に行ったんだけど、

それでその主治医の男は
熱中症の検査をしました。

その後、主治医の男が発した言葉に


私は耳を疑いました😳🫢⚠️❗️❓Σ(°Δ° )(⊙_⊙)


「熱中症じゃなかったよ!
よかったね!
次、2週間後でいい?」

と言ったんです。


私は

「はあッ?????!!!!!」

😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪💥えっ😲(゚ロ゚;)エェッ! 🤬💢👊🏻💢💢
と思いました。


熱中症じゃなかったよ!
よかったね?????

次、2週間後でいい?????


はあああああーーー???!!!

(💢'ω')🤬💢💢👊🏻🤬🤬(#゚Д゚)ゴルァ!!


なに言ってんのコイツ!!!(💢ˊ꒳​ˋ)👊🏻💢👊🏻💢🤬💢💢


熱中症じゃなければ
なんなんだよ!!!???

なんで電車の中で🚃倒れたんだよ!!


それがわからないのに

「次2週間後でいい?」
だとーーーーー!!!👊💢👊🏻💢👊🏻💢

バカかッ!!!
バカなサイコパス💩クソヤロー!!!💩💩

その主治医の病院に
片道2時間かけて電車を乗り継いで

行ってたんです!!

私が悪いんだけど
私はその主治医のことが好きだったので、

その主治医が移動になって
遠くの病院になって


私はついて行ったんです。

その主治医は血液専門🩸🩸🩸で
脳の専門ではないし、

しかも片道2時間かけて、
てんかんの子どもを連れて行って、

それで通院途中で🚃娘は倒れたのに

倒れた理由もわからないのに

「次2週間後でいい?」と言う

🤬💢👊🏻💢👊🏻💢

この男に対して、やっと私は

「おかしい」と思うようになって

洗脳が少しずつ取れて

子どもを守るために、

この悪魔の男😈🔱から

離れようと思いました。


私がこの前、名前を検索した時

その主治医の男の名前も検索したら、

その主治医の男はまだその病院にいて

役職が上がってて

私がその男の病院に行くのをやめてから

8年くらい経ってるけど

病院のHPに最近の写真が載ってて、

その男は前より若返って
痩せて少しカッコよくなってた。

私はこんな疲れたオバサンに
なってるのに…。

アドレ〇ク〇ム💉😱😱😱でも
やってんのか???って思う😈🔱💩💩💩

私が調べてもらった薬で
娘のてんかんは治ったけど

薬を飲まなくても

治っていた可能性があります。

娘がてんかんになって最初は

大学病院の小児科に行ったんだけど、

その医者は

子どもをことをまったく見ず

本当に、1秒も子どものことを
見ないで、

ただ私の話を聞いて

「じゃあ、薬出しときますね」と
言って終わり。

本当に娘のことをベルトコンベアーに

運ばれてくる物みたいに
思ってるんだろうなと思った。

その薬を恐る恐る飲ませたら

娘は吐いて、

こわくて、その病院をやめて、

てんかんの専門病院に行ったんです。

その病院のおじいちゃん先生に

「思春期くらいに治ってる可能性がある」

と言われました。

それで娘は

10歳くらいの時に治ってました。

でも私は

その主治医の男が好きだったので

通いました。


娘が小学2年生の時

喘息になって近くの病院に行ったら

「大きい病院に行ってくれ」と

先生から言われ

救急車を呼んで看護師さんと
大きい病院に行ったら、

そこで、その主治医の男がいて
それで運命的な出会いをして

娘は入院することになって
退院したらもう会うことはないと

思っていたのに

喘息は治ってるのに、
その男はずっと通うように言って

私は「てんかんも診てほしい」と
言って、

てんかんも、

その男に診てもらうことにしました。

そして5年間その男の病院に通院しました。