トイレ問題は切実な死活問題です!!!


私も海外のトイレでは苦労しました。

前の旦那の転勤でNYに1年間住んだ時

アメリカって日本みたいにトイレが
いっぱいなくて、少ないんですよ!

もう、💩させないように
してるとしか思えない!!

駅のトイレは使えないし。

駅のトイレは防犯上、襲われたりするから
「使うな!」って言われてるし、

だから自分の家から1歩出たら、
どこにトイレがあるか?
チェックしておかないと
便意と尿意のこと考えたら
こわくてしょうがない。

デパートの中のトイレとか、
あとロックフェラーセンターの中に
日本の紀伊國屋書店があるんだけど、
そこのトイレを使ってたし、

もし便意や尿意をもよおしたら
「あそこに行こう!」と思いながら
移動してたし

コンビニってないし、駅や公共のトイレも
ないし

マックとかスタバのトイレを
借りるにしても

男女共用で1つしかなかったり、
しかもアメリカのトイレって
水流が弱くて流れるか毎回不安だし、

しかも詰まってることがよくあって

自分が詰まらせたらどうしよう…とか
下痢したらどうしよう…とか思って

ほんと、外に出るのが恐怖😱💦だった。

大きいレストランも
1つしかトイレなかったり

日本より人口が多いんだから
日本よりトイレが多くないといけないのに
ほんと少なくて外出が緊張😳💦だった。


フランスもこんな感じなんだね。
つくづくトイレに関して言えば
日本人でよかったと思う。
もう、立ちションと変わりないですね。
個室も、こんな暑い時🥵中はサウナ状態
だと思うわ。
選手たち、かわいそう。
バレーが不調なのも、しょうがないと
思ってきました。
これ、流す所ないの?
ただ、オシッコ溜めてるの?
1歩家から出たら、公共のトイレなくて
コンビニもないし苦労することある。

私が20歳まで住んでた実家がそれで

家、出たら学校までトイレがなくて
30分くらい学校まで歩くし

公共のトイレがないから遊ぶ時
友だちの家のトイレ借りるしかないし、
でも私小さい時、友だちの家のトイレ
借りたこと1回くらいしかないし、

よく平気だったなと思う。

20歳で毒親から逃げて1人暮らしして
東京に出たけど
離婚してシングルマザーになって、
また実家の近くに住んで、

そこはまだ公共のトイレがある所
だったからよかったけど、

だから住む所は
外の行動範囲の場所に
公共のトイレがあるかどうか?は

最重要課題の死活問題で

私は日本でもコンビニや公共のトイレが
ない田舎に住みたくないし

海外もこわいと思ってきた。
アメリカだけかな?と思ったけど
フランスも同じみたいだし、

しかもフランス料理とか三ツ星シェフとか
フランスって美食のイメージだったし、

ただ単にバカなのか?
イルミナティとか悪魔崇拝だし、

クーラー付けないで他国の選手を弱らせて
フランス選手の部屋はクーラー付いてる
みたいだし、

お金かけたくないし
クーラーを個人で買わせて
置いてもらえるし

食事も酷いみたいだし
トイレもお風呂も少ないらしいし

選手村が酷いから
ホテルに移動して自腹でお金落として
もらえるし、

そういうので、わざと酷くして
他国の選手の体調を悪くして、
お金を取ってるのか?



この男が女子のボクシングの試合に出て
ボコボコにしてそれで勝って、
いい気になってるこの顔も腹立つし💢🤬💢


前回の東京オリンピックでも
この男は
女として出場していた🤬💢💢(#゚Д゚)ゴルァ!!

日本も出場させてたんですね🤬💢🌋💣💥
(#゚Д゚)ゴルァ!!😡💢




セーヌ川で泳いで10回嘔吐とかも
やる方もやる方だし、

もうオリンピックは廃止でいいと思います。
悪魔崇拝だし
?!!!
コン️⭕️ーム👀((((;゚Д゚))))??
三角
子どもと
ベッド🛌多数と看護師、白衣の医者
私たちはバカな羊🐑にされていることを
自覚せよ!!


日本もLGBT、悪魔崇拝に
乗っ取られてるし廃止!廃止!