今日みた夢の話をしたい

 


火事の夢


学校が火事


3歳くらいの時の娘と手を繋いで

1階に降りて逃げる夢

入口の所に火があってそこを

通り抜けて出た。


まだ2階に人がいるのに

他の人は全然教えないし助けない。


私は、声を出して、2階の中にいる人に

教えようとするが声が出ない。

他の人にも、なんで教えないんだ!!

と怒ってイライラしている。


自分も教えてもらえなかった。

まわりの人はなにもせず

焦ったりしてない。


私は、放送室で呼びかけた方がいいのか

笛で教えた方がいいのか

考えてる時に目が覚めた。


そしてトイレに行き

夢占いをスマホで調べた。


火事の夢は基本いい夢だけど


ボヤは運気の低下だと書いてあった。


学校が火事の夢は

義務や困難からの解放だそう。






私、昔30代の時

自分が高校生でテスト受けてるんだけど

勉強してないし全然わからない。

どうしよう…って思ってる夢よく見てた。


起きた後もしばらく

あれ、今私何歳だっけ?


もう高校卒業して

結婚したよね?

だからもう学校行かなくていいんだよね?

って思ってる。


高校は軍隊みたいな所で

3年間地獄だったし

我慢した思い出しかない。


親に言っても、親は毒親だし、


まず言うなんてことができなかった。


「行きなくない」なんて言ったら

「我慢しろ!」と言われるし、


その前にすごい怒られて非難されるから

絶対言えないし


「お前はなにやっても続かない

ダメなやつだ!」と言われ


決めつけられるのが嫌だから

言いたくないし


逆に学校が楽しい

友だちがいっぱいいるんだと

思われようとした。


実際は誰も友だちがいなくて


お弁当の時や休み時間や

体育祭の時ボッチで、


でもボッチだと思われたくなくて

ずっといろんなトイレにいたりした。


教師もバカな暴力マウント洗脳サイコパス

人間しかいないし


3年間とにかく我慢して過ごしたし


卒業できた時は

3年間、自分よくがんばった!と

思った。


卒業文集に


3年間我慢したけど

なにもいいことがなかった。


我慢しないで辞めて他の高校に

行けばよかった。


でも、そういう選択肢を知らなかったし

与えてもらえなかった。


バレーボールも別にやりたくないし

髪を短く切らされ

変なあだ名を付けられるのも

すごい嫌だった。


こんな大変だと思わなかったし、

ちゃんと教えてもらえなかった。


今度は自分が好きなことをして

楽しく過ごしたい


みたいなことを書いた。

担任の暴力パワハラ男体育教師のことも

悪く書いた。


高校は本当に

担任の体育教師の男が

今でもトラウマなくらい

暴力パワハラ教師だったし


バレーボール部の顧問の体育

女バカ教師も

自分を王様みたいに崇めるように

生徒を洗脳し支配する

AKBの秋元康みたいな

ブラック企業のワンマン社長みたいな

感じだったし


支配するために

親でもないのに


勝手に変なあだ名を部員全員に付けて、


その女体育教師が付けた変なあだ名で

3年間みんなで呼び合うことになる。


それも角田美代子みたいな

洗脳支配するため。


髪を男みたいに短くさせるのも

同じ。支配するため。


自分が絶対で

自分の言う通りにする生徒を見て

満足する。

自分がこの中を支配してると思って

いい気分になって優越感に浸る。


生徒のことなんて、なにも考えてない。


ただ自分が上に立って支配してることが

気持ちいいと思ってるだけ。


こんな世の中に

子どもが産まれて、

また新たな子どもが産まれて


子どもは不幸としか

言いようがない。


外国人だらけになって
外国人にお金をあげ
日本人には借金させ

ワクチンという名の猛毒を打たせ
打ってない頭のいい人も被害に合い

学校という
GHQの日本人をバカにして
弱体化、従順にする計画の
洗脳強制施設に子どもを入れ

子どもからバカにして、
その結果
バカな大人がワクチンを打ち
子どもにも打たせる。

外国人に侵略されても
選挙に行かず
調べもしない。

クソ暑い中走ったら
どうなるのか?考えることもできない。

目先の金のことしか考えられない大人が
優秀なエリートだとされ、

でも実際は
いい大学出てたり医者が1番
洗脳されたバカだし

日本クソ計画進行中だな。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する