これは拡散!ですね!

これを見ると、小池でまだよかったと
思ってきました。
これ、豚の足という意味なんですね。
木下優樹菜が「チョリーッス!」と
言ってるのは
こういう意味だったんですね。
日本人の足袋をバカにしてるとは。
フジモンも同類
リブログさせていただきます。

拡散!拡散!

小池じゃなく、桜井誠さんが
もちろんよかったけど

本当に石丸、レンホーじゃなくて
よかったと思う。

レンホーがもし出てなかったら

レンホーの120万票が石丸に行って
石丸が勝っていたと思う。

GHQの学校教育でバカにされた
洗脳されやすい日本人と

日本人を殺して苦しめたい
外国人が

石丸に入れて
レンホーの120万票プラスしたら
石丸が勝っていた。

小池は今までの感じが続くのかな?
と思うけど

レンホーは思いっきり
露骨にガラッと中国化に日本を
変えるだろうし

石丸も、今までとは違うやり方で
ガラッと変えて

日本人を苦しめる政策を
計画してるだろうし

石丸が出てなくても
今度は、その石丸に入ってた160万票が
レンホーに行ってたかもしれないし、

そしたらレンホーが勝ってた。

おそろしい。

だから、この3人の中だったら
まだ小池の方が1番マシたった。

この後は
裁判で「学歴詐称」「公職選挙法違反」で

小池を降ろして
また選挙のやり直しをしてほしいけど、

そしたら今度は
石丸になってしまう可能性もある。

こういう情報を出しても

洗脳されて、バカにされた
なにも考えない日本人は

声が大きい、上から論破する

自信があるような


口がうまい、ひろゆきみたいな人間を
すぐ信用して

一生ついて行きます!みたいになるし

洗脳とかマインドコントロールされやすい
日本人が、カッコイイと

また石丸に入れてしまうんだろう。

学ばない学習しない日本人には
困ったものです。

ワクチンといい

もちろん、そういう毒を作って
打たせる奴が悪いけど

打つ方も打つ方なんですよ。

子どもはかわいそうだけど

自分の意思で打ってる大人や親は
はっきり言ってバカだと思うし、

こういう人はネットを見てないとか
知らないというより

教えてあげても
人の話を聞かないし

逆に、怒ってきたりする。

だから、もう救いようのないバカだと
思う。