毎日毎日、こんなニュースばかり
嫌になってきます。
ワクチンを勧める輩は地獄に落ちてほしい。

好きな人とキスもできない。

リブログさせていただきます。
中条あやみさんもドラマのキスシーンで
唇が2倍に!
高熱、蕁麻疹に!
竹内涼真が接種者で
中条あやみさんは
未接種者だったのでしょうか?


映画「ミッシング」に出てる
石原さとみさんもずっと口内炎が
3つあり、ずっと体調が悪いと。
旦那というより、本人が接種してる
かもしれませんね。



口内炎ってメッチャ痛いよね。
たかが口内炎されど口内炎!
3つはつらい。

私も気持ち悪くてなにも食べれなくて
水も飲めなくて、餓死寸前で
塩で生きれると知って
塩だけを舐めてたら
口内炎ができてメッチャ痛くて、
でも死なないように
口内炎に塩塗るみたいになって
涙出た。



ひどいですね。

うちの娘も今日の朝
指がこうなってると言っていました。
バス通学してるし
大学の仲いい友だちは
4回接種してると言っているし、
もうこんなことやめてほしい!!!
これ以上、打たないで!
未接種者も被害にあいます!



赤ちゃんまで
ワクチンを母親に打たれたんでしょう。
親は選べないとはこのこと。
かわいそうで、言葉が出ない。




昔ながらの発酵食品の
味噌汁、納豆などの大豆
重曹+クエン酸ですね。

あとうちは梅干しを食べるように
しています!
梅づくし!
バレーボールの古賀さん
オリンピック後に引退!
28歳だし子どもを産みたいと
いう気持ちがあると思います。


旦那の西田もワクチン接種してる
でしょう。
両親二人とも接種者の子ども。
西田も調子悪いと言っていました。