新宿で演説中に「レイシスト!」と
妨害が入る。
車上から降りて
乱闘!?からの~
 
桜井誠さんの解説付き




#桜井誠を都知事に!
奨学金返済免除!
奨学金は給付型にするのは桜井誠だけ!
左翼「レイシスト」発言in新宿
 
 
まりちゃんの神アシスト演説を
聞いてください!!
 
日本を守りたい!
子どもたちの将来を守りたい!
これが私たちの願い!
私たち大人がすべき一番のこと!
に泣けてくる。











#桜井誠を都知事に!

奨学金返済免除!
奨学金は給付型にするのは桜井誠だけ!
前編

#桜井誠を都知事に!
奨学金返済免除!
奨学金は給付型にするのは桜井誠だけ!

後編

 

 
 
日本人の我々が払ってる
国民皆保険が
30年日本に住んでる
シナ人に食い潰されている!!
つっかかってくるシナ人
「あなたの国で
面倒みてもらってください!」
「おかえりください!」

in 赤羽

 

 
 
 
池袋で
ヤジに桜井誠ブチ切れる!

 

 

 

 






その通り!!!
 
早稲田大学がある高田馬場で
演説をやることに意味がある!!
 
これから返済地獄が待っている
今もバイト漬けで
学校の勉強も大変で両立して
やっと入った大学も
満足に楽しめない
 
どうにか卒業できても
今度はブラック企業と
奨学金返済が待っている
 
辞めたくても
返済があるから
辞められない。
 
夢も希望もない
日本の大学生に
 
桜井誠さんの
日本の将来ある子どもを
守りたい気持ちが伝わってれば
いいと思います!!!

 

#桜井誠を都知事に!

日本人の奨学金返済免除!
日本人の奨学金を
給付型にするのは桜井誠だけ!

 

桜井誠さんはコロナの当初から
シナ人に対して
反対運動をしていました。
 
選挙の時だけ「外国人反対!」
叫んでる人とは違います!!
 
本当に日本を守るために
体を張って
外国人、左翼と闘っています!
 
 
 
小池は
日本にいる外国人だけに
1500万円
ポンと融資する!!!
しかも保証人なしで!!!
日本人を苦しめたい
反日売国奴としか
思えない!!!