もうショックで…

 

娘が大学の仲いい友だちに

選挙のこと言ったら

「興味ない…」って言われたと。

 

その友だちは

奨学金借りてるのに…

 

 

桜井誠

#奨学金は給付型へ

返済も免除へ!

 

 

その友だちは地方から出てきて

一人暮らししてて、まだ住所変更してない

から選挙の手紙が届いてない。

 

「そもそも選挙に興味がない」

と言われたとLINEが来た。

 

 

日本日の丸が泣ける!!日本

日本人よ!起きろ!

立ち上がれ!!日本日本日本

 

 

その友だち、娘と同じ大学で

滑り止めで入ってるし、本当はもっと

上の大学を目指してた子だし

頭いいんじゃないの?

 

奨学金借りてるのに、

なんで興味ないの???

 

 

 

娘は、桜井さんが

奨学金を給付型にするし

 

返済も免除にする話をしてる

はずだし、

 

それで興味がないって

バカなの???

どういうこと?

 

400万円

返す気あるの???

自分の借金してるお金、生活に直結する

選挙に興味がないって

どういうことよッ!!!

 

 

 

昨日の夜、娘は

定時制高校の一番仲が良かった友だちに

 

選挙行く?

桜井さんは

奨学金を給付型に

してくれるから

私は入れるよ。

ペットの虐待とかの

禁止も訴えてると

LINEした。

 

※その友だちは犬を飼っていて

最近亡くなったんだけど

友だちがワクチン2回打ってるし

シェデングじゃないか?と思ってる。

 

 

 

 

 

 

そしたら

「行かない」と一言

LINEが返ってきたと。

 

前回、ワクチンのことを言って

今度は選挙か!と

思ってるんじゃないか?と思う。

 

なんか宗教の勧誘みたいな感じに

思われてるのかもね。

 

ワクチンや、こういう選挙で、

それまで仲が良かった人と悪くなること

ってよくあることだよね。

 

そうなるんじゃないかと思ってたけど

 

娘が大学に行くのに借金してるって、

その友だちはわかってるし、

 

でもその友だちからすれば

年下の娘にワクチンのことや

選挙のことを言われて

 

借金とか知らねーよ!

 

こっちは働いてるんだよ!

 

お前は大学行って

楽しんでるんでしょ!

わかってて

借金して行ったんでしょ!

っていう妬む気持ちもあるだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

娘は娘で

私のことなんて

どうでもいいんだ…

ってショック受けてるし。

 

友だち(自分)の奨学金の

借金がなくなって

安心して大学に行けるのに

行かない!の一言で

済まされたと。

 

 

 

 

 

こういうワクチンや選挙の

考え方は

 

友だちをなくしますね。

 

 

※もうしんどいから

桜井さんのアズマ―上げとく

この🍘の会社有名だけどね。

 

 

もうどうしたら

若い人は選挙に行って

くれますか?

 

勉強ができる子も

GHQの学校教育の

成果のおかげで、

 

なにも考えない

暗記だけする

バカにされてしまいました。

 

桜井さんに

東京を任せられれば

在日支配から

日本が取り戻せるのに!!

くやしいですッ!!

 

 
 
 
 
うちの近所もこんな感じだけど
 
娘の大学の近くはどんな感じ?
って聞いたら
 
写真送られてきた。
 
桜井さんのポスターがない!!!
 
スタッフの人も東京都の掲示板全部
貼ることはできないし
 
ボランティアの人に頼るしかないし
 
お金を配って人を集めてる候補者は
強いけど、
 
お金がなくて
人を集められない候補者の人は
不利だよね。
 
だからもう、桜井さんの事務所に行って
ポスターもらいに行って
貼ろうかと思ったけど
 
娘の友だちの話聞いて
 
今からポスター貼っても
あまり意味がないかなって思ってきた。
 
テレビでも、マスコミは反日だから
 
日本を外国人だらけにしたい政府の
スポンサーの息がかかってるテレビには
 
桜井さんは出ないし
 
※ほんこん
「桜井さんの名前がない!」
反日テレビの犬東野
「我々もネットで調べないといけない」
はあ???視聴者が悪いの?
テレビなんだから公平に報道しろや!!

 

年よりはテレビしか見ないし、
 
だからまた小池とか、他の3人の中から
選ぶだろうし
 
若いネットを見る大学生とかも
 
自分が奨学金という名の
借金してるのに
 
選挙に興味がないとか
言ってるし
 
あなたたちは
スマホでなに見てるの???
 
って真面目に聞きたい。
 
 
BTSとかTWICEとか韓流アイドルを
見てるのかな?
 
たしかにかっこいいよね!
 
私も年甲斐もなく、前ハマってたし
 
だって、これかっこいいでしょ!
私はシュガ推し
 
色が白い人って男も女の人も
キレイだよね。