これどういう状況?
って思うけど、かわいいから
載せとく。
 
なんか陶芸しながら
記者かなんかに
「韓国人は謝らない!」って
怒ってる。
エプロンがかわいい。
 
最高裁判所で
外国人に払う資格はない!
と判決が出てるのに
 
昭和29年厚労省の社会保険局長が
「当面の間、
外国人にも生活保護を出す」
 
という 1本の通達で
70年間も我々国民の税金で
外国人生活保護を1200億円払っている!
 
 
 
演説中、シナ人にヤジを言われ
壇上から降りてシナ人と闘う
透析患者、障害者1級の桜井誠さん。
 
日本人を守るために、こんなに
体を張ってシナ人と闘ってくれる
政治家、他にいますか?
 
桜井さんは20年間、日本にいる
外国人と闘ってきています。
 
選挙の時だけ「外国人反対!」と
言っている人とはわけが違います!


 

 

ふざけるな!!!
1500万円ポンと!!!
 
外国人だけ!!!
起業したい日本にいる
外国人に保証人なしで
融資する東京都知事小池!!!
 
 
朗報です!!!
 
桜井誠さんが都知事になったら
 
日本人の奨学金は給付型へ!!!
 
今返済中の奨学金も免除する!!!
と言っています。
 
当たり前なことですが
今まで外国人には学費を無料にして
生活費まで出し
 
日本人には借金を背負わせ
大学に行き
 
卒業後は返済地獄でブラック企業でも
仕事が辞められず苦しんでいる
日本の若者はいっぱいいます!
 
このおかしな現実を唯一変えれるのが
桜井誠さんです!!!