今日も演説!
大丈夫ですか?
心配になります。
これが最後だから
最後の力を振り絞ってる感じですね。



外国人から日本を守るために
がんばってます。

本気で日本ファーストで
外国人から日本を取り戻すのは
桜井誠さんだけだと思います。

20年間、外国人移民問題を
言い続けてるのは
桜井さんだけです。

アニメの「サザエさん」や
「ちびまる子ちゃん」「ドラえもん」
「クレヨンしんちゃん」に

共通してるのはなにかわかりますか?



みんな専業主婦なんです。

昔はそれが普通だったんです。

でも今はどうでしょう?

共働きが多いですよね?

保育園に入れなくて

「日本死ね!」とつぶやく人も
います。

それはなぜか?

働いても働いても
給料が安くて生活できないからです。

それはなぜか?

外国人労働者を入れて
日本人をイジメて

給料を安くし

経営者は利益を出すために

人件費を削り
ワンオペを強いて

パワハラが横行し
精神や体を壊し

働けない、未来に希望が持てない。

結婚して子どもを作るなんて
とてもじゃないけど
できないわけです。

預かる保育園の保母さんだって
命を安い賃金で預かり、

なにかあれば責められ
学校の先生もそうです。

神経をすり減らし
疲弊しているわけです。

男女平等、女性の社会進出
男女雇用均等法などと
言って女の人も働け!と言って

専業主婦を許さない
年金もどんどんもらえる年齢を上げ

80歳まで働かないと
生活できないようにし

外国人を優遇して
日本人をイジメた結果がこれです。

それがおかしいと
桜井さんは言っています。

少子化を止めるには

専業主婦でも生活ができるように
しなければいけません。

今は共働きが普通だけど
それが普通ではないのです。

国は保育園を増やすとか

小池にいたっては

少子化を防ぐために

マッチングアプリを政府でやると
本気で言ってるみたいです。

こんなことを言っている
公約を1つも守らなかった人が
なぜまたやろうとしているので
しょうか?

東京都だけでも外国人生活保護を
400億円使っていると言います。

この外国人生活保護を即時廃止
すると桜井さんは言っています。

外国人生活保護を廃止すると
言っているのは

桜井さんだけです。

都知事になったら

それができるのに

他は誰も言わないんです!!

その400億円を日本人に還元すると
言っています。

これは東京都だけのことでは
ありません。

東京がやった後、他の都道府県でも
同じようにできるわけです。

消費税廃止!
奨学金は給付型に!
今返済している奨学金も免除する!
と言っています。

外国人生活保護を廃止すれば
それができると。

こんなこと言ってる人は
他にいません。