ブラジルとは5セットのフルセットで
3回続けて負けてて、
しかも15ー13とかだし
 
悲願の勝利ですね!
 

 

ハイライトしか見てないけど

よかったです!

和田選手がやっぱり効いたみたいですね。

だから最初から出せと言ってるのに。

でも出さなかったのがよかったのかも。

 

本番のオリンピックも楽しみですね。

 
やっぱり岩崎さんのトスがいいと
思います。
石川真佑ちゃんも古賀さんも。
本番までなんとか体力が続いて
ほしいですね。
 
 
石川真佑ちゃんは特にうれしいと
思う。
2022のブラジル戦で
最後、自分のスパイクで負けて
「みんなごめん…」って言ってたし

 

このネーションズリーグの予選でも

最後、石川真佑ちゃんのスパイクで

負けて、

 

それで昨日のファイナル準決勝で

ブラジルとリベンジして

また5セットのフルセットで

 

石川真佑ちゃんが最後打って

15点取ったのは激アツですね!

レフトに上がってるのも激アツです。