高橋藍外して、富田君が入ったけど
大塚君が入って活躍してましたね。
 
高橋藍を外したのは
単純に休ませたんじゃないですか?
疲労があるし、足腰負担になってるし
 
ブラン監督は眞鍋みたいに
酷使しないから
オリンピック本番に備えるのもあるし
 
大塚君と富田君どちらを選ぶか?
見たかったのもあると思います。
 
こちらもどちらを取るか悩み
どころですね。
小川君いい動きしてたと思うけど
最終的には山本智君選ぶと思います。
ただ背が高いだけじゃなくて、
ちゃんと仕事してますね。
 
金の長いブラブラするネックレスだけは
どうしても嫌です。
ミドルは山内、小野寺、高橋健太郎
3人で決まりかな。
 

 

 
レフトは石川祐希、高橋藍
甲斐君、大塚君で固いんじゃないで
しょうか?
ケガでもしない限り。
 
大塚君はパナ辞めて海外移籍して、
そこに富田君入ったから
結果を出さないと日本に帰ってきても
戻る所がないし
気合いが入ってると思います。
 
フェイクセットもできるし
バックセンターからのスパイクも
安定してるしアピールできたのでは
ないでしょうか。
 
オポは西田が優勢かな。
というか
宮浦君があまり出してもらえないし
出たとしても
セッター深津さんとセットだし
不利と言えば不利ですね。

 

 
今日はフランス戦