リブログさせていただきます。

 

桜井さんの名前だけ出さないのは

外国人生活保護の廃止!

そして消費税の廃止!

 

そして国費留学生制度の廃止!

そして外国人参政権の廃止!

移民政策、多文化共生の反対

 

太陽光パネル義務化反対!を

されたら困るからでしょう。

 

こちらに政策が書いてあります。

 

 

 

 

桜井さんの名前だけ出さずに、うつみさとる

は出す。

 

桜井さんの名前だけ出さずに、へずまりゅう

は出す。

 

桜井さんの名前だけ出さずに、田母神俊雄

は出す。

 

桜井さんの名前だけ出さずに、黒川敦彦

は出す。

 

桜井さんの名前だけ出さずに、石丸伸二

は出す。

 

これでやっとわかりました。

私も、本当に信じていいのかな?って

いうのがありましたが、

 

このマスコミを使って

桜井さんの名前だけ出さないのは

 

政府にとって桜井さんは都合が悪いと

いうことに他ならない。

 

要するに、外国人生活保護を廃止されたら

困ると思ってる岸田や自民党

 

他の立候補者は、外国人生活保護を

止める気がないから安心だということ

ですね。

 

都知事になったら7つの約束をします。

 

 

 

返済不要の給付型

返済中の奨学金は全額免除