リブログさせていただきます。
 
娘の大学の友だちが
「コロナまた流行ってるね」と
言ってきた。
わかってないみたいだと。
 
教えてあげなと言ったけど
説明するのがむずかしいので
 
ワクチン被害の写真を見せるのが
1番いいと思ったので
 
こちらの画像を見るのが
説明するよりいいですよね。
 
 
 
 
↓これ打ってないだろう。
コメント欄見るだけでも
おもしろいから見て!
気づいた人がいっぱいいて安心した。
コメント欄に書いてあるけど
この打ってる人、6回目の人と同じ
みたいだね。
この人もクライシスアクターかな。

思い出したわ。

 

10年以上前、子どもが小学3年生の時

主治医のバカ医者に聞いたことがあった。

 

てんかんの薬デパケンを飲むことに

よって

 

ベランダから飛び降りたいとか

言うようになったり希死念慮になり

 

喘息や過呼吸になったり、

それでまた新たに薬を飲んで

 

便秘になって、今度は浣腸をしたり

苦しんで、太って

 

「薬の効果と副作用を天秤にかけて

考えたら、どっちがいいのか?

飲みたくない」と言ったら

 

そのバカ医者は私の言ってることが

理解できなくて

 

「ああ、天秤ね~」と言って

それで終わり。

 

 なんだよ天秤ね~って

別に天秤の話してるわけじゃないよ。

バカなんです。

 

打とうとしてる人

そういうことなんですよ。

 

薬の効果と副作用を天秤にかけて

考えてください。

 

ワクチンで防げたとしても

こんな体の状態になって、

それでも打ちたいですか?

 

目の前で倒れてる人がいるのに

打とうとする人がいる。

 

もう学校、テレビ、親、社会

食事、空からのケムトレイル

いろんなもので、なにも考えられない

同調圧力の羊になってますね。

 

 

中学生、大学生が苦しんでる。
もう、つらくて泣けてくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子宮頸がんワクチンも。
悪魔の所業