今回の都知事選

 

自分は東京都民じゃないから関係ないと

思う人もいるだろう。

 

 

 

 

日本は中国人や外国人に乗っ取られて

 

学校、店、病院、市役所、司法、マスコミ

仕事場が外国人の国になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ外国人生活保護を止めて

 

新たに入ってくる外国人を

日本に入れないようにしないといけません。

 

外国人留学生も同じです。

 

新たに入ってくる

外国人の奨学金を廃止して

日本の大学、高校に入ってくるのを

 

止めないといけません。

 

それをやると言っているのは

 

桜井さんだけです。

 

 

東京都に外国人が来なくなったら

他の都道府県に行くようになるだろうけど、

 

そうなったら他の都道府県、市区町村が

 

桜井さんと同じように

外国人生活保護の役所の窓口を閉鎖すれば

いいわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう国に期待しても無駄です。

 

自民党に入れる人は一定数いるし

 

仮に他の党になっても

他の党も外国人に乗っ取られてるし

 

親や代々引き継がれた政治家なので

変わらないし

 

不正選挙で自民になってしまいます。

 

 

 

 

だからもう国に期待するより

 

都道府県、市区町村から

変えるしかないのです。

 

 

 

 

その最初のモデルが

東京都の桜井さんだと思います。

 

まず桜井さんが東京で

ビジネスモデルを作って、

 

それを他の都道府県でやるのが

1番いいと思います。

 

 

 

 

 
日本人の返済不要の奨学金にしますと
言っています。
 
外国人留学生が学費無料で
なぜ日本人学生が借金して
学校に行っているのでしょう???
 
そのおかしさを変えて
日本人にも返済不要の奨学金にすると
言っています。
 
東京都の学生だけのことではありません。
 
埼玉、他の都道府県も日本第一党になれば
それが実現するかもしれない。