U-NEXTに入ってなかった

アイアムアヒーローがキターーー!!

おもしろいから見てみて!

 

 

 

ユーチューブでおなじみの

雨穴さんのドラマも

U‐NEXTで見れる。

この温和な雨穴さんが「ゴミ」と

映画を見た後ツイートしたという

映画「変な家」を見たいような

見たくないような。

 
雨穴さんのドラマ
何かおかしい2「ぷろばびりてぃ」

 

 

何かおかしい2「めいこん」

 

 

 

大竹しのぶと西村雅彦の

黒い家も一度は見たい作品。

グロい、こわい

大竹しのぶの怪演と西村雅彦も

いい味出してる。

保険会社の職員男性とその彼女が

かわいそうと思ってしまう。

保険会社って大変だなと感じた話。

 

この「黒い家」の監督

「模倣犯」の森田監督ですね。

宮部みゆき原作「模倣犯」も

一度は見た方がいい映画です。

 

主演の中居君は被害者と言っていい

最後のもうどうでもよくなった感の

ギャグ???って感じのシーンは

笑っていいのかなんなのかわからない。

とにかく一度見てほしい映画です。